過労とストレスで倒れてしまった主人公を看病してくれた優しい主治医の奇妙な療法…。 なんとそれは催●術だった!! 主治医を『ママ』と呼び、思う存分に甘えまくる日々は幸福そのもの。 そして、主治医の妹のことも…主人公は『お姉ちゃん』といって甘え始めていき…?? 「ママ……ママ…もっと…」 「うん、もっとちゅうちゅうしてあげる……」 ナニを言っても許される、受け入れられる、シテくれるママたちに癒されること間違いなし!! 「……お姉ちゃん、なんて呼ばれたら、拒否できないよ」 「ママは、全部。受け止めてあげるよ」 あなたもこの癒し空間に包まれてみるのは如何でしょうか…?- — ※本作品…







